So-net無料ブログ作成
携帯放送1919チャンネル ブログトップ
前の15件 | -

SS 1890 伴侶 [携帯放送1919チャンネル]

自分は片方の耳が聞こえない、肝臓を患い病院通いだと言う。 しかし女房が炊事洗濯病院の付き添い等、食べ物もちゃんと医者の言いつけを守って作ってくれると言う。 あの時、結婚の決意を促してくれたおかげで、今自分が生きていられる。 結婚をしていなかったら、とっくにあの世へ行っていたであろう。 涙を流して喜ぶ姿に思わず貰い泣きをして抱き合った。 七十歳近い男の老人が二人、涙を流して抱き合う姿、周りからは異様な光景に見えたのではないだろうか。 皆さん結婚は素晴らしい、是非伴侶を見つけて欲しい、と言うのが私の願いである。 いま話題のシステム取引「メタトレーダー4」FXDD
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1889 拒否感 [携帯放送1919チャンネル]

親兄弟から言われると、先に拒否感が出る。上司から言われたのでしぶしぶ了解をしてお盆休みに故郷へ帰った。 報告があり、結婚を決意したとの事であった。 相手は寮母をし婚期を逃した。四十代なので子供は出来ないかも知れないが、二人で結婚生活をするとの事だった。 暫らくして女房と二人の貯金を合わせ、五千万の土地付き一軒家を現金で買ったと言う。 当時としては大金である。 ひたるはローンで苦しんでいると言うのに、俺の上手を行くのか、と冗談交じりに怒ってやった。 定年後、先日、Y君が会いたいとの事だったので会った。 最大レバレッジ500倍で楽しむFX 【TradersTrust】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1888 説教 [携帯放送1919チャンネル]

結婚は素晴らしいと言う例を挙げてみよう。 現役時代、部下で課長をさせていたY君が夏のお盆休みを取らずに仕事をすると言い出した。 年は48歳で福島の田舎へ帰ると、親兄弟が見合いを進めるので帰らないと言い出した。 ひかるは二日間ぶっ続けで説教をしてやった。 定年迄は仕事があるからいいが、それ以降は会社から放り出される。 年金を積立、これから第二の人生、楽しい人生が始まると言うのに君は一人でごちょごちょ料理を作り、洗濯をし、夜は一人で膝を抱いて寝るのか。 これからでも遅くない、私の言う通り結婚をしろ。 隠れコストなし、利益相反なしの取引環境 TradersTrust
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1887 川の字 [携帯放送1919チャンネル]

確かに土俵の上では睨み合いや突っ張り等、夫婦生活の中では結構バトルもあるかとは思います。 結婚生活そのものが一つの土俵であるという土俵論をしっかり持っていれば多少の事があっても土俵は保たれると思います。 親子川の字で寝ると言う例えもありますが、場合によっては川の字の片方が逆さまになったり、そういう事も起こり得るかも知れません。 土俵からはみ出したとしても夫婦は同じ土俵で生きていく事を話し合うのも大事な事である。 優良会社を見つける海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1886 土俵 [携帯放送1919チャンネル]

離婚劇というのは夫婦が描く土俵の形が、いびつになっているという事である。 二人で話し合い、丸い土俵に直せば良い事ではないか。 その努力をせず相手を罵るだけでは丸い土俵にはならない。 相撲はちょっとでも俵から出れば勝敗がつく。 夫婦の場合勇み足をしたとて、土俵を確認し維持していく確認が取れれば解決出来る。 よく性格が合わない、生活のすれ違い等と言うが、そんな事は結婚する前から分かっていたはずである。 丸い土俵を維持する努力を怠って罵る顔は見苦しいとしか言いようがない。 【アフィリス】で世界の金融サービス相手にアフィリエイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1885 泥沼離婚劇 [携帯放送1919チャンネル]

テレビでよく泥沼離婚劇が報じられる。 何を考えているのか、と言いたくなる。 結婚とは、育ちも境遇も違う者同士が、二人だけのルールの土俵を作るという事だ。 当然双方の親との事もあるので、更に土俵の外に大きな輪が出来る。 二人だけの土俵、子供が出来れば当然大きな土俵へと膨らむ事は事実である。 「約定率100%」の信頼度【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1884 冷や汗 [携帯放送1919チャンネル]

女房が一生懸命体の事を考えて出した、あの野菜サラダなるものは見た事も食べた事もない食べ物だった。 島へ帰ると、東京の嫁はあれは鬼嫁だ、葉っぱを水でチョロチョロと洗ってそのまま、料理もせずに食卓へ出す。 親を何んと思っているのか。 うさぎじゃないんだから、生の葉っぱを食えとはあまりにも酷すぎる。 このままでは殺される、と急いで帰って来た、と言ったそうだ。 それで女房は鬼嫁という事になり、島中に伝わっていたのである。 夜、ひかるは必死で女房にだけは鬼嫁が耳に入らないよう冷や汗を流した。 習慣の違いと言うのは恐ろしい。 手数料無料!即日入金&同日出金【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1883 野菜サラダ [携帯放送1919チャンネル]

すると島のおじさんやおばさん達が私の女房を鬼嫁と呼んでいる。 東京から来た鬼嫁の顔が見たいから夜行くぞと言う。 何んで鬼嫁にされたのか理由を聞くと、両親が上京した際、女房は私が夜な夜な焼き鳥屋で酒を飲んでいる体の為にと一生懸命野菜サラダを作って食卓に出していたのだ。 その野菜サラダがなんと鬼嫁の原因だった。 島では暑い為、腐るのが早い。取り立ての魚の刺身は生で食べるが、他は大体火を通して食べる習慣がある。 【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1882 水道料 [携帯放送1919チャンネル]

母に東京は水道料が基本料金で、いくら使っても料金は上がらない、流しぱなしでも問題ないと言って、何んとかバトルにならなかった。 共働きで子供達は学校、昼間隣近所に話し込む訳にもいかない。 退屈したのだろうか10日もすると島へ帰ると言い出した。 タイミング的にまだ早過ぎたかと考え、とりあえず島へ返した。 数年後女房を連れて島へ行った。 スマホでも簡単入力 BigBoss クイック口座開設
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1881 食器洗 [携帯放送1919チャンネル]

呼び寄せた母親は、せめて食器洗いはさせてくれと言って、女房に一生懸命気を使う。 ところが水道を使った事がなく、ジャージャー流して洗う事は考えられない。 溜水で油ものの食器なども洗う。 女房がお願いだから、お母さんに食器洗いを止めさせてくれ、とてもじゃないが油がギトギトしていると言う。 下手をすると女房とのバトルへ展開する。 登録料、管理料など一切無料【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1880 一滴 [携帯放送1919チャンネル]

ひかるは長男なので南の島に住む両親の面倒を見ようと考え、まず一ヶ月間東京で同居する事をテスト的に試みた。 広い庭を用意、農業で長年生活した両親に家庭菜園をさせれば何んとか成るだろうという事で呼び寄せた。 すると、生活環境の違いがモロに出てきた。 周囲が12キロの小さな島、井戸はあるが汲み上げると海水だ。 現在のようにポリ容器のない時代だから水は瓶に貯めて大事に使う。 それこそお金よりも一滴は貴重である。 水道が無いので食後の食器洗いも溜まり水で洗う。 パートナーシステムであなたも高報酬【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1879 西向き [携帯放送1919チャンネル]

釣り合いが取れない、習慣が違うという面ではいくらでも書きたてられる。 ひかるの田舎では人が亡くなった場合、頭を西向きにする。太陽が沈む方向にするのだ。 女房は北向きだと言う、さて布団やベッドにしても西向きと北向き、我が家ではやってはいけない事になる。 お互い譲らなければ夫婦喧嘩に発展する。 それでは子供達にどう教えようかという事になるが、我が家ではお母さんが亡くなった時は北向き、 お父さんが亡くなった時は西向きにしろと言ってある。 孫達の教育は自分達で判断しろ、と。 [ Big Boss ] NDD方式で信頼性のある高速約定!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1878 保証人 [携帯放送1919チャンネル]

お巡りさんが任せておけ、と引き受け、警察官の専用結婚式場になっている虎ノ門ホールを保証人となってキープしてくれたのです。 考えられない奇跡です。パスポートを見、親身になっての計らい事でした。 今でもお巡りさんを見る度に、ご苦労さん、ありがとうといつも手を合わせています。 私はいかような事があっても、手錠を嵌められるような人間にだけは絶対にならない、と心に決めております。 警察関係者がこのブログを見、当時の担当者をルール違反だから、と罰せないでくださいね、もう時効ですから。 パスポート結婚、当時は珍しい国際結婚だった。 結婚の相談を交番に持ち込んだのは、ひかるくらいのものかな・・ 無料EAライブラリ提供中!!【FxPro】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1877 交番 [携帯放送1919チャンネル]

しかし結婚したい気持ちが先走りし、結婚式の事など全く考えていなかったのです。 急ぎ結婚式を挙げなければと考えるのですがまったく金がありません。 悩んだ末、交番へ駆け込みました。 まだ24歳で明らかに田舎っぺの顔、沖縄の顔つき。 式を挙げなければ結婚出来ない、深刻に結婚したいと言う悩みは、なんと奇跡が起きたのです。 スキャルピングから自動売買までなんでもOK! TradersTrust
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1876 入居お断り [携帯放送1919チャンネル]

昭和30年代から40年にかけて沖縄出身者の心はかなり荒んでいた。 パスポートや離島と言う経済的なハンディ、或いは孤独や孤立等が原因だったでしょう。 犯罪のニュースには沖縄の苗字が結構出てきたのである。 それが偏見となってアパートには沖縄出身者の入居お断りという看板が出ていた程である。 ひかるは結婚にもろに反対され、最後は「犬や猫がくっつく訳ではない、式くらい挙げたらどうか」という相手の言葉に了解が取れたと飛び上がらんばかりに喜んだ。 CDF取引といえば IFC Markets
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の15件 | - 携帯放送1919チャンネル ブログトップ