So-net無料ブログ作成
検索選択

SS 1795 老人天国 [携帯放送1919チャンネル]

スポーツクラブで泳ぐのを日課にしているが、平日のクラブは老人天国だ。 サウナに入った後、平面ガラス張りの広い部屋に10人が腰かけられる総鏡張りの前で、ドライヤーが使えるようになっている。 何気なく見、腰が抜ける程、ギョッとした。 ツルツル禿げのじいさんが3人、その前でツルツル頭にドライヤーを当てているではないか。 鏡に映る顔と、ツルツル後頭。 手数料無料!即日入金&同日出金【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1794 脳内爆発だ〜 [携帯放送1919チャンネル]

昔・コンピュータは国家や巨大企業の独壇場だった。しかし今は個人で持てる。 昔・電波は国家管理下にあった。今はブログで個人が自由に使える時代になった。 ビルゲイツがコンピユータソフトを考え出した状況以上に、目の前には巨大な市場、チャンスが広がっているのだ。 そうだ、個人で放送を初めてもまったく問題は無い。 だから言う、東大を出ようが時代の潮目を見れなければ、底辺を這うしかない。 このブログの、若者よ・・・をじっくり味わい、先駆者になろう。 革命だ〜 いや、いや、脳内爆発だ〜 【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1793 垣根がない [携帯放送1919チャンネル]

時代の潮目としてTVやラジオが一気に先端企業になったのである。 そして携帯、ブログの時代へ進んで来たのである。 TV等は国の免許が要る、がブログは垣根がない。 私が他人の家へ入れば即逮捕、しかしこの私のブログはもう既に貴方の家に侵入している。 トイレ、スッポンポンで風呂に入っても私のブログは侵入、貴方の体を舐め回している?? と言っても過言ではないだろう。 恐ろしい・・と言うか、世の中、すこぶる面白い。 これ程面白い道具を単なる日記で終わらせる訳にはいかない。 スマホでも簡単入力 BigBoss クイック口座開設
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1792 革命だー2 [携帯放送1919チャンネル]

若者よ! 世の流れの潮目を見る要素を蓄えろ。 その昔、道路や高速道路が出来、物流が飛躍的に伸びた。 そして運送業などが台頭した。その後通信、電波が出現し、テレビラジオなど・・ 土地や建物は所有しても限界がある。しかし電波には垣根が無い。 土地を千坪持っていても、その上層部は天空まで自分の物とは言えないのであるが、電波は勝手に侵入する。家の中まで入って来るのである。 登録料、管理料など一切無料【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1791 未来は面白 [携帯放送1919チャンネル]

今、一年で九十万アクセスを確保。年末には百万アクセスも見える勢いである。 百万アクセスを確保出来れば、本格的な個人放送、携帯放送に切り替える積りだ。 若者よ! 未来は面白くなるぞ! 心して己を見つめ、とんでもない可能性へ舵を取ろう! 携帯はその内、本になり、サイフ、紙幣になり、世界地図にもなる。 チケットやカード、免許証や保険証代わり、音楽堂、むかし話、語り部であったり、更に国をも支配するかも知れない。 パートナーシステムであなたも高報酬【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1790 実験 [携帯放送1919チャンネル]

この革命を見過ごすのではなく、乗る事、先取りする事が大事と思い、すぐさまブログを書き出した。 いずれブログはインターネットを超え、巨大市場が出来るはずだ、ライブドアや楽天以上の巨大企業が誕生するはずだ。そして子会社化されるぞ。 私はブログを単なる日記の延長ではなく、コンテンツさえ考えればとんでもない道具になる、と考え実験に乗り出した。 [ Big Boss ] NDD方式で信頼性のある高速約定!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1789 革命だー [携帯放送1919チャンネル]

一昨年の6月、電車に乗っていてびっくりした。 二年前、いや一年前と車内の様子が激変しているのだ。 皆さん気が付いていたのか、殆んどの人が携帯を見ているのだ! 以前は携帯と言えば、耳に当てる物、と思っていたが、様子がちょっとの間に変わっているのだ。 メールであったり、ワンセグなのか、ともかく携帯が耳から目に変わっているのだ。 世の中に革命が起きているのだ。 無料EAライブラリ提供中!!【FxPro】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1788 パンツ略奪 [携帯放送1919チャンネル]

と縋り付いての懇願。 帰り、スカート姿で駅の階段上下は出来ないとの事。 こう言う時こそ男にならなければ、と略奪されてしまった。 明美!もし蓋が割れ、お姫ちゃんが挟まれたらただ事では済まないぞ。 内鍵をかけられ、ギャーギャー騒がれたら救急車どころか、レスキュー隊だぞ! 翌日電話、パンツは後日のり付けアイロンをかけ返しますと。 バカ! 記念にやるよ、といってやった。 翌年末、明美はガンであっけなく他界した。 記念のアイロンパンツ履いてあの世へ行ったのかな・ 合掌・・・ スキャルピングから自動売買までなんでもOK! TradersTrust
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1787 ノーパン女? [携帯放送1919チャンネル]

私、今マルバイ(ノーパン)なの。スースーして風邪引きそう・・と言う。 バカ、昼間っから誘って、どういう積もりだ! と言うと、あら 色気感じるの? と茶目っ気たっぷりな会話。 話を聞くと、ビールを飲みトイレへ行くが、並んでいる。 こらえて我慢、急いでパンツを下ろし、バッシャーと行ったそうだが、ふたのまま、ストッキングを伝わり小水がかかとまで濡れたそうだ。 しかたないので脱ぎ捨てた。だからノーパンだとのこと。 あんた男でズボンだし、裏返しにするから、パンツ頂戴。 CDF取引といえば IFC Markets
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1786 懇願 [携帯放送1919チャンネル]

明美とひかるは高校時代からの友達で、郷里の会合などで時々会い、クラス会などでも二人は永遠の恋人同士だ、と言い合う、周りからも羨ましがられる、親しい友人関係であった。 年に一度の大勢の郷友会で、日曜昼間、一時頃からの飲み会。 舞台では郷土芸能や隠し芸など賑わう。 友人等の席を回り戻ってくると、四時頃だったか、明美が待っていたかの如く、腕にしがみつき、懇願する眼差し。 選べる7つのプラットホーム【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1785 変態? [携帯放送1919チャンネル]

錦糸町駅前トイレ、気持ちよく放尿していると、中学生の集団がザワザワ入って来た。 右隣の子が満杯なのか、あせりにあせった挙句、ギャーと声を張り上げ「思いっきり、チャックに挟んだ、擦り剥けたよー」と・ 左隣の大き目の子が、声変わりしたのか、低いトーンで、訳の分からない、意味不明の歌を歌い出した。 「タマネギむ〜けた、皮剥けた〜、涙が出たよ〜、お父〜さん〜・・」 禿げ爺ジーは、若い頃、皮の剥けた当時の喜びを思い出し、思い切り、ニタニタうなずいていた・ ジーさん、あんたは変態か?!・ 登録料、管理料など一切無料【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1784 マッチ発祥の地 [携帯放送1919チャンネル]

世の中時々ひょんな物に出会う事がある。 マッチ発祥の碑、なんて誰も知らないだろう。 あのタレントのマッチじゃないぞ。 場所は錦糸町、ひかる邸の近所だが、その碑がある。 名門高校だが、両国高校の敷地内に道路に面した所に、何気なく目立たない状態だ。 誰が、何んの意味があって、何んの為に、わざわざ金を出し建てたのだろうか。 訳が解らない・・・ マッチコレクター、興味の有る人、校内に入らなくても自由に道路から見れる、写真も撮れる。 高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1782 女高生 [携帯放送1919チャンネル]

石垣島唯一のマクドナルド、あまりの暑さにふらりと入ると女高生が6人二つのテーブルに陣取り、けたたましい声ではしゃいでいた。 スカートであぐら、片ひざたたてている子もおり、上品とは思えないが制服からひかるの出た八重高でないのに一安心。 沖縄人はよく「行くさ〜」「行くね〜」「行くば〜」と言うようにさ〜ね〜ば〜を語尾につける場合がおおい。 女高生の会話・明菜が哲也にレター出したば〜 どうなったば〜 フラば〜よと語尾にば〜付けでしゃべっている。 隣の子が携帯写真を見せられガハハーと高笑いの後 超ば〜 っと言う。何を言っているのか訳が分らない。ズーズー弁ならぬばーばー弁だ。 卒業後本土ヘ行くだろうが、まともに会話出来るのだろうか。 おい 女高生! いつからばーばーに成ったのだ。 お勧め 海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1781 お値段? [携帯放送1919チャンネル]

訳のわからない方言は他にも、出てくる。 お線香の事をこの島では、ハウと言う。 すぐ目の前の石垣島や竹富島、西表島などでも、この呼び方はないようだ。 だいたいが、クーと言うか、それが訛ったような呼び方のようだ。 それは、たぶん、香から来ているのだろう。 しかし、なんでこの島だけ、ハウなのか、まったく訳が分からない。 お線香は、火をつけるのにマッチが必需品だ。 墓参へ出かける時、よく確認された。 忘れ物はないか・・・ ハウ、マッチ・・ どこかで聞いたような気がするな・・ 両建て可能!FXオリジナル取引システム【IFC Markets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog