So-net無料ブログ作成

SS 1690 殺し屋 [携帯放送1919チャンネル]

田舎暮らし、意外と見落としがちなのは、ベッドによるトラブルだ。 去勢する動物病院が、田舎や島にはない場合が多い。 犬を飼っている家があるが、やはりオスやメスだけでは、問題が出る。 かなり凶暴で、誰それが噛まれ、誰それが、噛まれる直前まで行ったという話を聞く。 観光客には、子供連れもいる。子供が、そのような犬に噛まれたら、と考えるとゾッとする。 田舎暮らしを計画している人が居たら、厳重な注意が必要だ。 殺し屋は、そう簡単には見つからないぞ! 両建て可能!FXオリジナル取引システム【IFC Markets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1689 田舎暮らし [携帯放送1919チャンネル]

3人ほど名前を挙げてもらい、頼みに行くと、勘弁してくれとのことだという。 そこでまた育造爺ジイーは、最後の頼みで、ひかるのところへ行けといったとい。 確かに子供の頃、ヤギは食用に飼育していたので、殺した経験はあるが、いまさら殺傷は嫌だ。 あまりの困惑顔に、ひかるの方で3名のうちの一人に、泡盛をしたたか飲ませ、人助けだから、と頼むと、なんとか殺すことに同意した。 ヤギの泣き声が止まった時、うわさが出る。 誰が殺したのか? たぶん殺し屋ナンバーワン男はアイツだろう・・ お勧め 海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1688 殺すしかないさー [携帯放送1919チャンネル]

いわれたとおり水をかけると、確かに寒いのか、泣き止まる、がしかし、30分もするとまた泣き始まる。 30分おきに水をかけ通したが、人間の体が持たない。 オスのヤギのいるところ知っているので、連れてこようか、というと、奥さんは即座にブルルン、ブルルン、ブルルンと、首を横に振る。 これ以上ヤギが増えたらどうなる、よほど懲りたと見える。 「仕方ないさー、殺すしかないさー」 この後に及んでは、高山夫婦も従うしかない。 しかし、ヤギを殺せる人はそういない。 厳選 海外FXランキング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1687 井戸端会議 [携帯放送1919チャンネル]

横浜へ帰って、週刊誌ネタで、井戸端会議をしていろ! 帰ったほうがましだぞ・・・! 高山夫妻のところの、二匹目のヤギがとうとう発情してしまった。 メスヤギの鳴き声は、ますますひどく、1週間おきに、2日間、昼夜を問わず泣き続けるという。 それに今度は、子ヤギが泣きはじめたのである。 高山夫人は、とうとう完全なるノイローゼ状態だ。 今度こそはと、わらにもすがる思いで、育造爺ジイーのところへ相談に行くと、「水をかければいいさー」という。 高報酬アフィリエイトサービス【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1686 バカバカしい相談 [携帯放送1919チャンネル]

今度は、ひかるの所へ相談に来た。 あまりにも島暮らしのルールを知らない。 バカバカしい相談なので、この問題を解決できれば、間違いなくノーベル賞はもらえる、夫婦で本気になって考えな! ヤギの糞がいやなら、自分のベットへお招きしろ、と言ってやった。 夫婦は周りに、島人は自分たちの悩みを本気に相談にのってくれない、自分建ちは、移住者としてよそ者扱いされていると、愚痴をこぼしたそうだ。 あんたら馬鹿か!。 そんな下らないことで島の人たちと諍いを超すようだったら、この先が思いやられる。 登録料、管理料など一切無料【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1685 添い寝 [携帯放送1919チャンネル]

前にも増して泣き方が、懇願するようなもの悲しさと悲痛な声で泣いている。 再度育造爺ジイーの所へ行くと、満面の笑顔で泡盛を舌なめずりで飲んでいる。 ジーが泡盛を飲むとケツに根が生え、びくとも動かず、泣き声などまったく耳に入らない。 頼んでも、頭の中は泡盛のことだけでまったく話にならない。 そして言い放った。 一晩くらいは、ヤギと添い寝しな、再度泣き出したら指を2本突っ込め、これを繰り返していると大丈夫だよ! やぎの糞の中で寝るのか!、バカバカしいと高山夫婦は、腹に据えかね帰った。 選べる7つのプラットホーム【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1684 オジさん何すんのよ! [携帯放送1919チャンネル]

メスヤギは、いきなり抑え込まれ,眼をパチパチ、オジさん何すんのよ!と言っているのか、唇ムニャムニャ、あまりにも速い動作に、あっけにとられた顔だ。 そうすると、どういう訳か泣きやんでしまったのである。 高山夫婦は大いに感謝、感激。大事に取ってあった泡盛の古酒と、夜のおかず用に用意してあった刺身を育造爺ジイーに渡した。 育造爺ジイーは、得意満面、「何かあったらいつでも相談に乗るさー」と意気揚々と帰っていった。 ところがところがだ。 2時間もすると、またメーメー泣き出したのである。 CDF取引といえば IFC Markets
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1683 発情 [携帯放送1919チャンネル]

とうとう3回目も泣き出し、隣近所に対しても迷惑だし夜も眠れない。 そのうち二匹目も泣き出したら、やっとの思いで移住したのに、島にはいられない。 高山夫婦は、困りはててしまった。 育造爺ジイーなら、島のことは知っているし、頼んでみようということになった。 ジイーは、しばらく人から頼まれ事も無いので、即座にOKだ。 ヤギ小屋へ行くと、荒々しくメスヤギを横倒し、な、ななんと、指をメスヤギの熟れたあそこへ突っ込んだのである。 スキャルピングから自動売買までなんでもOK! TradersTrust
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1682 泣くな!! [携帯放送1919チャンネル]

島に、横浜から移住してきた、50代の高山夫婦がいる。 子供はなく、二人きりの生活で、大きな番犬を飼っている。 それにペットとして、メスのヤギを二匹、飼いだした。 大きい方のヤギが、ここのところやたらめったら泣く、それも、一昼夜メーメー泣き続けるのである。 泣き止むかと思うと、2週間もすると、また夜通し泣き続ける。夜中2時3時であれ関係なく、不眠不休で泣き続けるのだ。 島の人に聞くと、それは発情だろうとのことだ。 さて、困ったことに、オスのヤギがいない。 無料EAライブラリ提供中!!【FxPro】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1681 恋ポスト [携帯放送1919チャンネル]

10分前に、こっちの方へ行ったから、と教えてくれたそうだ。 他にもバイクは走っているが、音が違うし、時間帯により誰が通ったか、見なくても分かる。 島はのどかでいい所だ。 最近、石垣島より若い娘達が日帰りでワンサと訪れれる。 港でカニウマを借り、島内一周して必ず立ち寄るのが、赤いポストの郵便局だ。 そう、この南のハート島のポストに想いを投函すると成就する、と言われ、押し寄せるのである。 ワーリトーリ(歓迎)黒島へ! [ Big Boss ] NDD方式で信頼性のある高速約定!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1680 配達 [携帯放送1919チャンネル]

見晴らしのいい観光休憩所でのんびりしていると、赤い郵便局のバイクが来、顔なじみの配達員が、兄さん、東京から手紙だよ!、と配達してくれた。 東京なら郵便受けへポンで終わりだが、島らしい。 なぜ俺がここに居る事が分かった、と聞くと、民宿で聞いた、との事。 そうだ、民宿の親父は、立ち寄らなくても、厨房で仕事中でも、バイクの音を聞き分けることが出来る。 パートナーシステムであなたも高報酬【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1679 無学文盲だ [携帯放送1919チャンネル]

また、別の外人を見つけ、どこから来たね〜、と始まる。 イギリスから来たというと、私は20年間イギリスに住んでいたことがあると始まる。 セーヌ川の高台の高級住宅街、知ってるかと得意になって話をする・・・・??? 話は全く通じない。 とうとう育造爺ジイーは外人と話をすることをやめた。 その点を聞くと、 「あいつら、バカだよ」 こんな小さな島へ流れ着くような外人は、学校なんぞ出ていない無学文盲だ。 育造爺ジイーは、芯から怒り出す。 今日も育造爺ジイーは自転車で徘徊をはじめる。 登録料、管理料など一切無料【アフィリス】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1678 育造爺じー [携帯放送1919チャンネル]

顎鬚は見事、そして、笑顔が子供のように愛らしき、いつもニコニコしている。 観光客は、半分ボケているとは誰も思わない。 最近島に、外人観光客が増えてきたが、育造爺ジイーは果敢に挑戦する。 「どこから来たね〜」と聞き「スイスから来た」というと、私は20年間スイスで生活していたと始まる。 エッフェル塔の眺めは、素晴らしい。上ったことあるかい。 ゼラシックパークという公園では、昼間からよくも、若者がチュウチュウ、キスをして恥ずかしくないのかね。 ・・・・??? 話は全く通じない。 スマホでも簡単入力 BigBoss クイック口座開設
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1677 どこから来たね〜 [携帯放送1919チャンネル]

足腰は意外と丈夫でいつも自転車を乗り回し、昼間から島中を徘徊している。 見晴らしのいい、休憩所などで観光客がいると誰かれ構わず、 「どこから来たね〜」と声をかけ回る。 爺ジーは若い頃、20年ほど大阪で仕事をし自分の生まれ育ったこの島へ、ふらりと単身戻ってきた。 観光客が名古屋から来た、というと、私は20年間名古屋で住んでいたといい。適当に話を合わせる。 別な観光客が、仙台から来たといえば自分は20年間、仙台に住んでいたことがある、と良い加減だ。 毎日が徘徊と、想像の世界である。 SS-1 【アフィリス】注目の海外FXでアフィリエイト
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

SS 1676 半ボケ [携帯放送1919チャンネル]

皆さん、ハートアイランド、ご存知ですか。 沖縄本島から、南へ450キロ。周囲12キロという。ものの見事に、ハート型をした、小さな島がある。 黒島で、別名はハートアイランドと呼ばれている。 この島に、年齢は80歳を越した、いまだに独身の一人の爺ジーが居る。 頭は完璧にツルツル、ツルッ禿げだが、その分あごヒゲはもじゃもじゃ。 目は人一倍小さい。遠くから見ると、どう見ても、顔が上下逆回転だ。 いつも短パンツにランニング姿で、腹がポッコリと出ている。 年のせいか、半分ボケが入っている。 手数料無料!即日入金&同日出金【XEMarkets】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog